ここ数日はSONY ウォークマン Fシの話について

今日のお天気はくもり。

朝の間はほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へというテレビを見て過ごしました。
これはそこそこ残念な感じでした。

ここ数日はSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW-F806/Bのことを考えています。
ですが、値段がするので結構迷っています。
優柔不断な自分が嫌になります。

それからいか焼きを注文しました。
お昼代は1000円でした。
まあまあいいお味でした。

TVでよく見る芸能人 妊娠 多いが流行っているようですね。
私個人としてはあまりピンときてません。

夜ご飯はロコモコ丼を食べることにしました。
ちょっと物足りなかったかな?
就寝前には日々の流れで本に目を通しました。

今日の本は、”プロフェッショナルの原点2008/2/16というタイトルでした。
結構ためになりました。

続いては小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)が登場です。

さーて、明日も楽しもう!

朝の間は体温免疫力―安保徹の新理論!といの事

今日の天候はどんより。

朝の間は体温免疫力―安保徹の新理論!という雑誌を読んで過ごしました。
これは考えていたより興味深かったです。

最近はCreative WP-300 Bluetooth apt-X ワイヤレスヘッドホン HP-WP300がずっと気になっています。
ですが、結構高価なのでどうしたものか悩み中です。
優柔不断な自分を変えたいです。

ランチはパンを食べに行きました。
かかったは600円だったです。
まあまあいいお味でした。

最近は芸能人ブログランキング2ちゃんねる一覧がブログテーマとして人気みたいです。
実のところ興味深いと思います。

夜ご飯はパンにしました。
ちょっと物足りなかったかな?
パジャマに着替えてからはいつものように読書の時間でした。

今日読んだのはコンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略というタイトルでした。
割と感動しました。

続いては仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)を読みたいと思います。

今日も1日に感謝です。

近頃はAxvalue HD高画質 超小型の事について

今日の空を見上げると快晴。

朝の間は無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法という映画を見て過ごしました。
これは聞いてた以上にいまいちでした。

近頃はAxvalue HD高画質 超小型 ハイビジョン HDビデオ&カメラ microSD/SDHC対応 高解像度1280×1024 多機能搭載 最新モデルが気がかりです。
ですが、値段がするのでどうしようか迷っています。
悩んでばかりの自分にうんざりします。

お昼は讃岐うどんを食べることにしました。
食事代は1000円くらいです。
そこそこ美味でした。

今の時代は芸能人 整形 一覧が話題のようですね。
私としては面白そうだと思いますけどね。

夜の食事は天丼にしました。
お腹いっぱいになりました。

風呂から出たら毎日の習慣で読書の時間でした。

今回見たのはCD-ROM付 図解 成功の9ステップという名前でした。
いつもどおりためになりました。

あしたは社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!って本を読みます。

明日もまた、よい1日でありますように。

先日からPioneer BDプレの話について

本日の外はどしゃぶり。

お昼になる前まで仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)という雑誌を読んで過ごしました。
これはそこそこ感動しました。

先日からPioneer BDプレーヤー ホワイト BDP-3110-Wがほしいと思っています。
でも、結構高価なのでどうしようか困っています。
決断力の無い自分にがっかりです。

お腹いたのでロコモコ丼いただきました。
お昼代は1000円くらいです。
かなり満足な味でした。

TVでよく見る芸能人 妊娠報告がブログテーマとして人気みたいです。
自分としてはどうでもいいんですけどね。

夕飯はオムライスを食べました。
食べれることに感謝です。

パジャマに着替えてからは日々の流れで読書タイムでした。

今日の本は子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)でした。
いつもどおり面白かったです。

明日の夜は中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉を読んでみます。

明日もまた、元気で過ごせますように。

先日から最新モデル 第7世代 Apの話について

今日の空模様はくもり。

お昼までは一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~というホームページを見て過ごしました。
これはそこそこいまいちでした。

先日から最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB パープル MD479J/Aがほしいと思っています。
とはいっても、予算オーバーでずーっと熟考してます。
うじうじしている自分にうんざりします。

お腹いたので五目チャーハンにしました。
お昼代は600円かかりました。
そこそこ最高でした。

最近は芸能人 妊娠 つわりがブログテーマとして人気みたいです。
いつものことながらあまりピンときてません。

夜ご飯はカルボナーラを食べに行きました。
食べれることに感謝です。

風呂に入ってからは日課としている本に目を通しました。

今日の本は、ママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)という一冊でした。
そこそこ面白かったです。

あしたは110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)になります。

さーて、明日も楽しもう!

はやいうちは2000社の赤字会社を黒字にの話について

本日の空を見上げるとくもり。

はやいうちは2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートというウェブサイトを見て過ごしました。
これは想像以上にためになりました。

近頃はAxvalue HD高画質 超小型 ハイビジョン HDビデオ&カメラ microSD/SDHC対応 高解像度1280×1024 多機能搭載 最新モデルのことばかり考えています。
ただ、値段も高くて結構悩み中です。
悩んでばかりの自分を何とかしたいです。

その後天丼を食べに行きました。
お値段は600円でした。
結構大満足でした。

このごろ芸能人ブログ検索が話題のようですね。
自分としてはあまりピンときてません。

ディナーは五目チャーハンを食べに行きました。
なかなかでした。

パジャマに着替えてからは日々の流れで読書時間でした。

今回見たのは経営の見える化という一冊でした。
それなりに気に入りました。

続いてはダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方です。

さーて、明日も楽しもう!

朝の間は仕事ができる人に変わる4について

今日の天気は大雨。

朝の間は仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)という本を読んで過ごしました。
これはそこそこいまいちでした。

ここ最近は新色 Apple iPod shuffle 2GB ブルー MD775J/Aが気がかりです。
しかしながら、値段も高くて結構迷っています。
頼りない自分にイライラします。

お昼はオムレツを注文しました。
全部で1200円だったです。
結構大満足でした。

今の時代は芸能人ブログ全集 携帯に人気が集まっているようですね。
実のところあまり興味ないですけどね。

夜の食事はチャーハンを食しました。
おいしかったですよ。

ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書でした。

今回見たのは【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~というタイトルでした。
結構面白かったです。

あしたは子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)になります。

明日もまた、よい1日でありますように。

先日からSONY FMラジオ SRF-M8の話

本日の空を見上げると雨
はやいうちは金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックというウェブサイトを見て過ごしました。
これはそれなりに面白かったです。

先日からSONY FMラジオ SRF-M807が気がかりです。
ですが、値段がするのでずーっと困っています。
さっさと決断できない自分にがっかりです。

お昼はてんぷら定食にしました。
昼食代は600円でした。
想像以上に最高でした。

TVでよく見る芸能人ブログ 妊娠中の話でもちきりのようですね。
私個人としてはあんまり興味ないです。

夜ご飯はチャーシュー麺を注文しました。
食後にはデザートも。

風呂に入ってからは毎日の習慣で読書でした。

今回見たのは仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)でした。
それなりにためになりました。

明日の夜はザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術を読みたいと思います。

さーて、明日も楽しもう!

お昼になる前まで『中小企業の財務指標』徹底活用の事について

本日の空を見上げるとくもり。

お昼になる前まで『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルというウェブサイトを見て過ごしました。
これはかなりためになりました。

先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 ボディ ホワイト E-P3 BODY WHTが気なっています。
そうはいっても、結構高価なのでずっと悩み中です。
うじうじしている自分にイライラします。

昼ごはんはグラタンを食べました。
お昼代は890円ほどでした。
かなり最高でした。

ここ数日芸能人 熱愛 ベッドに関心が集まっている模様です。
いつものことながら無視できない話題です。

ディナーはラーメンを食しました。
大満足でした。

風呂から出たらいつものごとく読書時間でした。

今日の本はパーソナル・マーケティングという名前でした。
毎度のことながら参考になりました。

明日の夜はマクロビオティック入門―食と美と健康の法則を読むことにします。

明日はどんな1日になるかな?それでは!

数日前からApple iPod classiの事

今日の天候はどんより。

はやいうちはアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言という番組を見て過ごしました。
これはそれなりに面白くなかったです。

数日前からApple iPod classic 160GB シルバー MC293J/Aがずっと気になっています。
ただ、結構高価なのでずっと悩み中です。
頼りない自分にうんざりします。

お腹いたので天丼を食しました。
全部で500円だったです。
ウワサどおりいいお味でした。

TVでよく見る芸能人 結婚 最近が人気のようですね。
自分としてはあんまり興味ないです。

ディナーはたこ焼きを食べに行きました。
食後にはデザートも。

風呂から出たら毎日のように読書タイムでした。

今日読んだのはFREEで利益を生み出す45の鉄則でした。
いつもどおり楽しかったです。

明日寝る前には職場&働き方 未来予測2014が登場です。

今日も1日に感謝です。